お問い合わせ

人にも地球にも優しい
未来の洗浄便座
人にも
地球にも優しい
未来の洗浄便座

秘密は遠赤外線のパワフル温風!
トイレットペーパーを不要にして、
毎日のトイレがエコにつながります。

X-TREMEは独自の乾燥技術により、
トイレットペーパーがなくてもお尻を洗って乾かせる洗浄便座です。

お尻を拭かない新体験!

  1. たっぷりのお湯が
    ずっと続くシャワー!

    連続で出湯できる瞬間式なのに、業界最大の600cc/分の湯量(※)を実現。
    たっぷりのお湯が湯切れすることなく局部を洗います。ノズルは抗菌仕様でセルフクリーニング機能もついています。

    ※2022年1月現在 日本国内での販売品について 当社調べ

  2. 乾かせる!強力温風

    X-TREMEは最短30秒の高速乾燥を実現!高速モーターで作った強力温風がマイナスイオンとともに
    お尻の形に沿ってムラなく流れます。

  3. 便座を取り替えるだけ。

    X-TREMEなら大掛かりなリフォームは不要。
    便座を交換するだけで導入できます。
    ※温水洗浄便座一体型トイレは除きます

製品のお問い合わせはこちらから

こんな方におすすめです

よくある質問

交換・設置はどこに頼めば良いですか?

交換・設置弊社が実施いたします。
※便器のサイズの条件があるので、事前に弊社までお問い合わせください

故障などの保証はありますか?

ご購入から2年以内の故障は無償対応いたします。
※修理・交換にて対応させていただきます

商品が期待どおりのものか不安です

購入から30日間は返金保証いたします。
万が一、使いにくいなど、問題があった場合は弊社までお問い合わせください。

トイレットペーパーがなくなるとどのくらいのエコになりますか?

トイレットペーパーの製造・流通によって、世界では年間5,520tものCO2が排出されていると考えられます。世界のトイレットペーパー使用量を削減することで、このCO2排出の抑制につながります。
※切られた木が吸収できるCO2:845万t/年
※生産・流通によって排出されるCO2: 4,675万t/年

温風を使うとCO2削減にならないのでは?

トイレットペーパーの製造・流通では、温風を動作させるのに比べて1年間5倍のCO2を排出します。したがって、トイレットペーパーの使用量が半分になるだけでもCO2削減の効果があります。
※トイレットペーパーは4人家族で年間8.2Kg、温風を1日22回、1分間使用した場合の比較

私たちについて

株式会社Water X Technologiesは、2019年3月に設立。日本の上場企業2社と、アメリカ、イスラエルの会社から出資を受け、便座を開発・販売しています。

会社名
株式会社Water X Technologies
事業内容
日本・中国市場での洗浄便座の開発・販売など
  • 洗浄乾燥便座エクストリーム
  • 温水洗浄便座220V仕様(中国向け)
  • 無電源洗浄便座
代表取締役
中山裕司
大手住宅設備メーカーでの勤務を含め、業界歴約20年。国内外のトイレ商品の開発に従事してきたトイレのプロ。2019年から当社代表取締役。